週刊少年ワロス

梶島名義でいろいろ描いてます。
むげん
ちくわ部
お傾のいえ(コメント欄内でコメント返信しています)
転校生はプリティガール
ひと夏の恋  (完結)
BlueSky  (完結)


漫画1ページリメイク企画

描かせて頂いたFA(該当作品はお手数ですがワロスから検索してください)
だいこんの殿(最萌支援FAです)
ワロスの没ネタ置き場(最萌支援FAです)
万能の神は見てるだけ(最萌支援FAです)
Moon And Dark(最萌支援FAです)
NO BORDER NO LIFE
koma先生、アックス先生とラフ線画塗り交換企画。 やり場がわからないのでとりあえずここに。 原寸
あか先生、くだち先生とラフ線画塗り交換企画。 やり場がわからないのでとりあえずここに。 原寸
びにこん。&しろくろ&ちくわ部
びにこん。&しろくろ&ちくわ部
びにこん。(koma先生の誕生日の嫌がr……お祝いです)
びにこん。(らくがき。Twitterでぶん投げさせて頂きました)
びにこん。(らくがき。Twitterでぶん投げさせて頂きました)
パンティーハンター雫ちゃん(最萌支援FAです)
mbrs(最萌支援FAです)
SEX MONSTER※ヤンワロ(Twitterでアイコンのリクを頂きました)
NO BORDER NO LIFE(らくがき。Twitterでぶん投げさせて頂きました)
フギヒロメ
BREAKERS
トレジャー・ハートを動かして
丹州戦国突破伝キンウ
リッスン!
マイ・クエスト・ガール!
トテカン森道具店
DollyDarry※笹原さんとは以前からの知り合いなので強烈な内輪ネタです
DollyDarry※笹原さんがワロスに来る前にリクで描いたものですが、本編にまだ登場していない人物なのでネタバレ注意

作:マナバナイ先生

inserted by FC2 system