陣野修平(じんの しゅうへい)
身長:175cm
12/28 O型

麻衣の弟。中学時代はサッカー部。普通っぽい顔立ちの姉に対し、こっちは三白眼。
姉ほどではないがドライで、どちらかといえばツッコミ側。
交代で家事をやっているので家事はできる。隠してはいないが、聞かれない限りは答えない。

岡野家に影響されてお菓子作りに興味を持ち、そのまま趣味へと。
作ったお菓子は学校に持って行ってクラスメイトや部員に振る舞っている
しかし修平自身の嗜好としては辛党。奈津と違って自覚があり、配慮もする。

初対面の小倉にいきなり懐かれて困惑するが、あまりにも放っておけない性格だったため世話係的ポジションに。
周囲からカップル扱いされるものの、「まだそういう判断が出来るほどお互いを知らない」と保留にし続ける。
結局くっつくのだが、むしろ「え、だいぶ前から付き合ってたでしょ?」という認識をされていたのでがっくり。
一番小倉を笑わせているのも、一番小倉を泣かせているのも、どちらも修平である。

要領が良く、世渡り上手。たいていの相手はうまく付き合える。適当というか、自由少年。
先輩相手にも物怖じせず人懐こいので、かわいがられやすい。

【あんなことやそんなこと】
・ジンとは意気投合しており、仲良し。
・そして非童貞。ジンにゴムを提供しようとしたことがある。
・ジンと逆で、箸だけ右で基本は左利き。
・風呂上がりは裸族。麻衣に見られても別に気にしない。 inserted by FC2 system