塩田幸樹(しおだ こうき)
身長:178cm
07/19 B型

無口で仏頂面、長身で短髪、やや筋肉質。
クールというよりは無愛想っぽく見え、とっつきにくい印象を与える。
何を考えているか分からない事が多いが、そういうときはだいたいなにも考えていない。
実は、考えていることがだいたい顔に出てしまう性格。

年の離れた妹がおり、家ではハムスターを飼っている。
どちらも溺愛しているが、後輩にはまだバレていない。同級生と先輩にはバレている。
動物好きなのは、アピールしないものの隠してはおらず、時折すれ違う犬に目を奪われていたりする。

実は演劇の才能があり、『スイッチ(というよりやけくそ)』が入りさえすれば役に完全になりきることができる。
ただ普段は不器用で、繕うのは苦手。妹の遊びに付き合っていた結果得たスキルのため、発動するまでが大変。

無口なりに友達は多いが男子ばかり。女子から話題を振られるとどもる。
よく答えに詰まって硬直するため、麻衣からは得意技や専売特許扱いされている。

とある出来事がきっかけで真崎を崇拝に近いほど慕うようになる。軽くホモ疑惑? いいえノーマルです。
真崎のことが絡むと若干空気が読めず、真崎をフォローしようとしてコケることが多い。

奈津とは本を貸し借りする中。なんでも読む彼女とは違い、こちらはやや選り好みをする。
ドロドロしたミステリーやサスペンスが好き。

【あんなことやそんなこと】
・中学時代は野球部。
・女子と殆ど喋らない。と思いきや男子ともあんまり喋ってない。
・美琴や瑠維は苦手。男子だけど水谷も苦手。麻衣や涼子はわりと話せる。
・本屋でバイトしてる。
inserted by FC2 system