成宮瑠維(なるみや るい)
身長:155cm
03/20 B型

甘ったるい喋り方が特徴。黙っているか猫を被っていればふんわりした美少女、のはず。
異性に好かれて同性に嫌われるタイプ。

というのは演技で、言いたいことは言ってしまう、奔放で大胆な性格が本来の姿。
やや自己中心的だが、それなりに自分にも厳しい。

美琴同様恋バナやなんやらが好きだが、美琴よりは色々とちょっとずついやらしい。
どちらかというと人の秘密を聞くのが好きなだけ。

学力はちょっとかわいそうなことになっているが、頭の回転は速く、運動神経もいい。
テスト前は一之瀬と安土を捕まえて勉強会。二人に「教えてもらう」立場で徹底している。
自分のためになる努力を面倒とは感じないタイプ。必要な努力はちゃんとできる。
「授業用」と「復習用」でノートを2冊使い分けており、マーカーなどで飾り付けられたそれはさながら魔導書のようだと那賀に評されている。

弘希とは因縁があったりなかったり。しょっちゅう勝負をしかけており、勝敗は五分五分。

内向的な安土、一之瀬をぐいぐいひっぱっていくポジション。
奔放な性格から二人を振りまわすのかと思いきや、むしろそれでちょうどいいくらいだったりする。

入部の理由は、自分のステータスとしてジンをモノにするため。
すぐに看破され、一度は衝突するが、素直に謝罪してみんなと和解する。

【あんなことやそんなこと】
・非処女
・デザインが得意。
・男子を下の名前の前半+君で呼ぶ。
・部活の外にも男女問わず友人が多い。
inserted by FC2 system