宮古俊介(みやこ しゅんすけ)
身長:173cm
??/?? O型

美緒の彼氏。
ピアスじゃらじゃら鬼太郎男。態度は軽いけどそれなりには一途。美緒同様よく食べる。
安土のことは弟のように見ており、いい兄貴分。
美緒が重度のブラコンなのも笑って容認している。

さっぱりとした明るい性格。おおらかというよりは適当。
笑いの沸点が妙に低いうえに、笑いだすとなかなか止まらない。

四国の実家が居酒屋なので料理の手際はいいが味付けが濃い。
ちなみに長男ではないので後継ぎではない。

叔父が祖父母のために買った平屋にいとこと二人暮らししている。
お互い適当な性分でソリも合わないため、喧嘩する(というか一方的に怒られることのほうが多い)と安土家に逃げてくる。

それなりにオープンスケベ。
さらっと下ネタを出すたびに安土が慌てて焦るのが面白い。
inserted by FC2 system