那賀朋之(なが ともゆき)
身長:177cm
09/02 O型

隣県から転校してきた転校生。
前の学校には部活推薦で入っており、バスケ部のレギュラーだった。
膝を故障したことでバスケを続けることができなくなると、部活の輪にいることが耐えられなくなり、退部→転校。

転校直後は色々と鬱屈したものを溜めこんでいるせいでひねくれているように見えたが、根は明るくさっぱりした性格。
小難しい話は理解を放棄する。
あんまり後先を考えず、思ったままのことを口走る、口は災いのもとを地でいく男。
転校したことをいつまでも後悔していても仕方がない、と別の道を探そうとしている。

年相応に砕けた態度をとる。安土や一之瀬の基準からしたら相当馴れ馴れしい。
人懐っこく、初対面の相手でも馴染むのがかなり早い。

一人暮らしを始めたので、料理など勉強中。陣野姉弟に弟子入り。

安土の誘いを受けて、暫くは保留状態だったが入部する。


しかし心の底ではバスケに対する想いを捨てきれないでおり、「ちくわ部なんかで腐り果てるのは真っ平御免」という理由から、刺激を求めて一之瀬に「興味を持つ」。
愛し合う関係ではなく「お互いに興味があるから」という形で一之瀬と交際を開始するも、数日で半ばレイプのような形で一之瀬の処女を奪う。
そのため一度別れるも、それでも「ありがとう」と言ってくる涼子に対して罪悪感が首をもたげ、
「贖罪のためにやり直したい」と申し出て、再び付き合い始める。

【あんなことやそんなこと】
・非童貞(一瞬だけ彼女がいた時期があった)
・実技系科目は苦手。選択科目なら書道(書くだけでいいと思っているから)
・甘いものが苦手。
・好きなタイプは年下の大人しい子。 inserted by FC2 system