真崎春日(まざき はるひ)
身長:160cm
04/15 A型

中性的な名前と容姿、さらに小柄な体格のために周りから男として認識されないのが悩み。
女の子にモテるために、占いや手品、楽器、お菓子作りなど「煩悩と同じだけあるという秘密のモテスキル(ジン命名)」を会得した。
なんでもすぐにさらりと習得してしまう、天才とも呼べる能力の持ち主。
ただしその習得しようとするもののチョイスがナナメ上で、そういったセンスには欠けている。

胡散臭い部分とヘタレな面が目立つが、いざというときには頼りになる。
しかしシリアスさに欠ける場面では余計な物がちらつきすぎる、ちょっと残念な先輩。

『これやったら女の子にウケそう』で手を出すばかりで、自分の意思が宙ぶらりんになっていた。
しかし三年の春あたりにハマっていたミニサボテンについては自分の嗜好らしい。やはり謎センス。
紆余曲折の末水谷とくっつく。
なんだかんだで素を出せる相手のほうが一番落ち付けるんじゃないでしょうか。

年の離れた姉が一人おり、姪と甥も一人ずつ。
本心としては会いたい(心配)のだが、まるで帰ってこない姉を貶すような言葉ばかりを口走る。

【あんなことやそんなこと】
・目が悪いのでコンタクト。眼鏡はオボッチャマン臭くなるのでできればかけたくない。
・身長を馬鹿にすると割とキレる。
・ジンと総合成績は拮抗しているが、できる教科とそうでない教科の落差が激しいジンに対して真崎はおおむね平均ちょい上くらい。
・なぜか3回くらい女装させられている。本人大不満 inserted by FC2 system