小倉 かえで(おぐら かえで)
身長:167cm
01/01 A型

身長と乳がでかいド天然敬語。心優しく、ほんわか&まったりした雰囲気のある意味癒し系。
間延びした口調でゆっくり喋る。

すぐに「かわいい/かっこいい」という言葉で相手を褒めるのと、両手で頬を覆うのが癖。
人を疑うことを知らず、騙されやすく、思いこむとなかなか修正がきかない、良くも悪くも純粋過ぎてめんどくさい性格。
『入試のとき迷っていたのを助けてくれた人』と修平を間違えて、なぜか修平を慕っている。
その流れで入部。修平に酷い事を言われると必要以上に凹む。
感受性も強く、わりとすぐ泣く。というか、うるうるする。

父親の不倫が原因で早くに両親が離婚していることと、母から「幸せになれ」と言われ続けたことで、幸せな結婚を望んでいる。
修平のことを人違いしていた自覚も無いようで実はあるのだが、そこは些細なことだと思っていた。
彼に突撃したのも「自分を大切にしてくれる人を見つけるために誰でもいいからとにかくぶつかってみる」を実践した一環。
きっかけこそ不純なものの、今では本気で惚れこんでおり、純粋に修平のことが大好き。

【あんなことやそんなこと】
・意外と気が利く。意外と家庭的な面がある。意外と勉強はできる。
・Gカップ。
・誰にでもかっこいいとか言っちゃうので、実際に誰かと付き合ったことは修平まで無い。
・修平と付き合い始めてからも言いまくってる。
inserted by FC2 system