岡野仁 (おかの じん)
身長:182cm
05/01 A型

苗字で呼ばれることを嫌い、周りからは「ジン」と呼ばせて相手にも妙なあだ名を付ける。
誰とでも仲良くしたい。人懐っこい。相手が引いててもわりと押すタイプ。捉えようによってはかなりウザい。
睡眠と甘いものが好き。長めの癖っ毛で制服は着崩しまくっている。
黙っていれば長身の美形でモテるのだが、口を開くと電波。間延びしたハイテンション口調で喋る。

家族のことを大事に思っており、軽くシスコン気味。
製菓学校卒の母親に叩きこまれたおかげでお菓子作りが得意で甘いものも大好きだが、練り物、辛いものが苦手。
英語が苦手で授業中は大抵寝ており、あとから真崎に泣きついている。

捨て子で養子。
両親および奈津とは血が繋がっていないことになることがコンプレックスになってしまっていた。
麻衣に全部ぶちまけたりだとか、『奈津はそのことを知らない』のだと思っていたが実は知っていたりなんだりで色々あった。
それなりに克服したものの、時々は未だに引きずっているフシがある。
自分の血のことになるとかなりぐらつくが、基本的に芯はぶれにくい。

【あんなことやそんなこと】
・箸だけ左利き。
・養子であることを知った直後、少し荒れていた(性的な意味で
・いろいろあって麻衣とお付き合いしている。わりとプラトニック。
・嫌う相手の前でほど笑う。 inserted by FC2 system