この絵ではジャージを着ていますが、姉と違って普段はきちんと制服を着用しています。
 
水谷弘希(みずたに ひろき)
身長:164cm
09/18 O型

詩織の弟で真聞部。
姉とは対照的に常に敬語で腰が低い。
姉を「姉様」と呼んで慕っており、はたから見ると電波姉弟。

料理や裁縫が得意なオトメン。盗撮スキルが高く、盗撮用小型隠しカメラを多数所持。
シャッターチャンスに巡り会うと人格が変わる。

美脚の持ち主でもあり、女装すればそのあたりの女子よりよっぽど可愛い。
また、声も高く女性的なので、女装してしまうと完全に女にしか見えなくなってしまう。

姉・詩織との入り組んだ事情によりバイセクシャルのふりをしていただけで実際はノーマル。
姉の思いを傷つけずに拒むためにしていた苦肉の策・演技(設定)だった。
姉が真崎と付き合うようになったので、段々腹黒でサドな素が漏れつつある。

なにかと突っかかって来る瑠維には『手加減して遊んであげている』ため勝敗は五分五分だが、本気を出せばおそらくほとんど勝てる。
本気を出さない理由は、完膚無きまでに叩きのめしてしまうと面白くないからというのと、僅差で勝ったほうが悔しさが増すだろうから。
瑠維の反骨精神が見ていて面白いので、飽きないなぁと思っている。

そしてその勢いのまま告白し、瑠維と付き合い始めた。


【あんなことやそんなこと】
・絶倫ドS。某所で帝王というあだ名を頂きました。
・嫌がる真崎に対して、こちらはノリノリで女装していた。
・付き合ってからも瑠維のことを僅差で虐めている。
inserted by FC2 system